top of page
  • hotelraika

春の声が聞こえます

 まだまだ朝夕寒い日が続きますが、日中は温かく、県北の三次市にも間違いなく春が訪れています。

 私事ですが、冬用タイヤ(スタットレスタイヤ)から夏用タイヤに替えました。

 三次市では、12月から3月ぐらいまではは冬用タイヤが必需品となっており、広島市など沿岸部の市町に比べて、余分な維持費だなと思っています。

 4月4日は、尾関山公園で「第35回さくら祭り」があります。この温かさが続けば葉桜になるのではと心配です。

 

 URL:https://miyoshi-kankou.jp/?p=11209


お知らせ

先日より、皆様にお知らせした電話が本日復旧しました。 この間、大変ご迷惑を犯して申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。

【重要なお知らせ】

只今、ホテルの電話回線が故障しており、お電話でのお問合せができない状況となっております。 NTTに故障の依頼をしておりますが、最短でも10月24日(月)午後になる予定です。 誠に申し訳ございませんが、空室等のお問い合わせはメールにてお願いします。 メールでの当日の空室確認は、15時までにお願いします。 翌日以降の空室確認については、できるだけ遅滞なく返信させていただきます。 いろいろご迷惑をおかけ

Comments


bottom of page